--------



2014-08-17

☆初めまして☆

はじめまして、スマイル本舗です。

趣味が高じてハンドメイド作品を販売させていただいています。

一主婦の趣味からはじまったスマイル本舗。

専門的な方から見たら、むむ???ってところもあるかと思いますが、

ひとつひとつ心をこめて作らせていただいております。

その辺の御理解いただける方で、気に入ったものがありましたら、

ぜひご連絡いただけたらと思います♪



はじめましての方も、二度目ましてのかたも、

スマイル本舗、ぜひともご贔屓にしていただけたら嬉しく思います♪


20140813_143125.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

