--------



2014-11-12

☆家紋はんこのメモ帳付きメモ帳カバー☆

先日、お礼の品としてプレゼントさせていただきました家紋はんこのメモ帳付きメモ帳カバー

なんとも長い名前ですがw、これをスマイル本舗の商品として販売することにしました。

1415187558287.jpg

こちらは完全オーダー制となります。

①誰の家紋が良いか
②色のイメージ


を、ご注文時に連絡ください。

家紋は消しゴムハンコで、自分で製作しております。
なのでゆがみなどあるかもしれません。
またハンコですので、かすれたりすることもあります。
そこはそれぞれの味だと思ってくださるとありがたいです。
ここら辺の御理解をいただけ、了承されたうえでのご注文をお願い致します

現在製作済みの家紋はんこ一覧。
・近藤勇    丸に三つ引き
・土方歳三   左三つ巴
・沖田総司   丸に木瓜
・永倉新八   石持に松皮菱
・斎藤一    丸に九枚笹
・藤堂平助   蔦
・原田左之助  丸に一つ引き
・誠の隊旗風
・長州毛利家  一文字に三つ星
・吉田松陰   五瓜に卍
・高杉晋作   丸に武田菱
・久坂玄瑞   隅切り角に三の字
・吉田稔麿   丸に二つ引き
・入江九一   丸に並び鷹の羽
・井上聞多   割り剣片喰菱
・萩にゃん陣笠家紋

平助の蔦紋は、細かすぎるので大きくなっています。
そのほかの家紋はんこは大体4~5センチ程度です。

上記のほかに、この人の家紋で作ってほしいという希望がありましたら、ご一報ください。
検討のうえご連絡させていただきます。

1415187572668.jpg

中に入れていますメモ帳ですが、こちらはダイソーさんのA4ロングWリングメモという5冊入りのメモ帳を使っています。
ですので、中身が無くなってしまったら入れ替えできますので、じゃんじゃん使ってください♪

電話機の横において、また出先でちょっとしたメモに、さらにはアドレスなんかをかいて渡したい時などに
とっても便利だと思います。
ペンさしもつけたので、そのままバッグにインもOK♪

お値段は、500円

自分だけのオリジナルカバーです。

ぜひいかがでしょうか??
ご注文はこちらから→

2014-11-12

☆ダンダラコースター☆

アメブロでずーーーーーっと前に記事にしていた幕末グッズのご紹介です。


新撰組の象徴ともいえるダンダラ。
この模様を使った新撰組ダンダラコースターです。
camerancollage2014_08_24_204551.jpg

ダンダラを縦に入れたものと、ま~るく入れたもの

隊旗にも掲げていた「誠」の文字も入れてみました。

このま~るいダンダラは、コップをのせるとコップのまわりからダンダラがみえるようになっています。

camerancollage2014_08_24_204908.jpg

裏側は、和柄の生地を使っています。
もちろん和柄の側を使うこともできますよ♪

裏側の生地につきましては、何色系で…とのご希望をいただければ対応させていただきます。

ちなみにこのダンダラの水色の部分ですが、白色の生地を染めて作っています。
お洗濯をしても落ちることはないです。

サイズは、縦横ともに約10センチです。

おひとつ300円

ご注文は、こちら→
その際、①縦型ダンダラor丸いダンダラ
     ②裏側の生地の希望

を、添えてご注文ください。

2014-11-12

☆あみぐるみくまさんのヘアゴム☆

みなさんこんにちわ。

だいぶ秋らしく、いやもはや冬らしくなってきた今日この頃、風邪などひかれてないですか??

我が家の娘たちは、咳をしていて、病院通いです…。



さて先日、tetoteさんに新しい商品を並べました。

それは編みぐるみのくまさんのヘアゴムです。
camerancollage2014_11_04_201943.jpg

大きさは、横5センチ×縦4センチくらい
十円玉とうつっている写真を参考にしてくださいね♪

お色は、上の写真の
そして黄緑
camerancollage2014_11_04_201912.jpg

そしてピンク
camerancollage2014_11_04_201840.jpg


ヘアゴムは2こセットで、600円です。

ご購入をお考えの方は、tetoteスマイル本舗のページ→、もしくはメールフォーム→より、ご注文ください^^
